まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

食べられないなら、食欲をブーストさせる食べ物を利用すればいい

f:id:masansa:20181118175712p:plain

 

どうも、体を大きくしているまさです

 

ちょっと前にオーストラリアに行って、自分の体の小ささにがっかりして

体を大きくしよう!(バルクアップ)ということを始めました

 

www.masahiroblog.com

 

しかし今までは毎日1500kcal程度しか食べていなかったので、

思うように食べる量を増やせないんです

 

世間的に痩せるのはってツラいみたいな感じですけど、故意的に太るっていうのもかなりキツい

 

とにかくたくさん食べていくしかないとは思っているのですが、食欲をブーストする食べ物ってのがあるみたいなんですね

 

それがファーストフード

healthpress.jp

 

ファーストフードの中でも脂質と糖質が多く含まれているものを食べたら、食欲がブーストされるらしい

 

ということで今回、ファーストフードや脂質+糖質の食べ物づくしの食事をしました

 

それがこちら

f:id:masansa:20181118175020j:plain

マックのハンバーガ

クッキー

ポテトチップス

コーラ

 

どうですか?

いかにもデブっていう感じの食べ物ですよね

 

でもオーストラリア人は飛行機の中でもポテチ食ったり、

食事もポテトフライみたいなものばっかりと、毎食こんな感じな気がする

 

実際に食べてみたんだけど、

まぁこれくらいの量だったらそこまで頑張らなくても食べることができましたね

 

ただめちゃくちゃ腹持ちがいい・・・

 

これはお昼に食べたんだけど、夕方になってもまぁお腹が空かない

これって食欲ブーストはされてないってことなのかな?

 

今のところ、食欲ブーストされてる!!っていうのは感じませんな

 

正直ファーストフードって体にはよくないから普段は食べないんだけど、

たくさん食べられるようになるまでは週一くらいで利用してみようかなって思ってます

 

あとは食べるだけだったら明らかにデブるので、筋トレもねっ!

 

ってことで、じゃあの〜