まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

ヒトデさんのVALU優待を使った結果

 

毎日ブログを更新することを目標としているまさです。

 

今日は2時間、みっちりバスケしたので記事を書くことを止めようかと思ったが、気力で書きます。

 

今日は、雑記でトップの閲覧数を誇るプロブロガーのヒトデさんのVALU優待を利用させていただきました。

 

VALUを知らない人もいらっしゃると思いますが、簡単に言うと”個人の株”ですね。

 

会社の株の個人版みたいな。

 

そしてこのヒトデさんのVALUをある一定数持っているとヒトデさんのtwitterで記事をPRしてくれるという優待が!!

 

これは利用するしかない!!と思い、

始めたばかりで記事も全然ないブログだけど、紹介してください!とダメもとでダイレクトメッセージを送りました。

 

すると、1分程度でいいですよ!という返事。

 

小さなことだけど、行動すれば意外とうまくいくという体験ができた!

 

そしてtwitterでつぶやく内容(どんなブログなのか、どんな人に見てもらいたいか等)をまとまりなく箇条書きで送ると、それをヒトデさんがうまいくらいにまとめてくれました。

 

マジ神!

 

連絡をしてから、わずか一日。

ヒトデさんに僕のブログを紹介していただきました。

 

それがこちら

 

 

そしてこのツイートがあって約2時間が経過した現在の訪問者数。

 

101人!!!

 

今まで訪問者数ほとんど0人のブログ。あって1,2人程度のブログに急激なアクセス。

 

だって単純に100倍とかだからね。

 

グラフはこんな感じ。

 

f:id:masansa:20170719223320p:plain

 

 

本当にすごい力だと改めて思うし、こうなりたいとやる気が出ますね。

 

ブログを始めた初心者の方、アクセスが伸び悩んでいる方、ぜひヒトデさんのVALUを購入し、PRしてもらってください。

 

今、ヒトデさんのPRを受けれるだけのVALUを購入しようとすると、12,13万とかなり高いお金が必要です。

 

ただ、買って無くなるものではなく、株と同じものなので売ることも可能です。

 

まぁヒトデさんのような方なので、VALUが急に下落することはないと思いますよ。

 

ヒトデさんを知らない方はこちらのブログを読めば虜になることまちがいなし。

 

www.hitode-festival.com

まとめ

プロブロガー、ヒトデさんの力は偉大である。

 

ヒトデさんのVALUを買って優待を受けるべし。PR優待も期限があるから早めにね~

 

ただし、優待を受けてきてくれる人が増えるのは今だけ!

 

知ってもらえた後、いかにリピーターを増やすかの勝負。

 

面白く、有益な情報を書けるように努力します。

 

おわり