まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

祝・はてな読者100人突破!感謝

f:id:masansa:20181216163752p:plain



 

どうも、まさです

 

タイトル通り、この”まさたんぼう”というブログはてな読者100人を突破しました〜

 

パチパチパチパチ

 

ん?あ、いや、わかるよ。言いたいことはわかる

読者100人ってしょぼすぎだろ!ってことでしょ?

 

わかるんだけど、ぼくにとっては大台なんだから、ちょっとだけ書かせてくれよ

 

いや〜にしても長かった

1年6ヶ月もかかってますからねぇ(笑)

 

1年6ヶ月前(2017年7月)なんて藤井四段の29連勝が止まったり、過保護のカホコとかいうダジャレみたいなドラマをやってたときなんだよね

すげー懐かしく思えるわ

 

とはいえ、けん玉とバスケ以外でこんなに長く続けられたのはないかもしれない!

ド級の飽き性なもんで・・・

 

そんなぼくが続けられた理由は、記事を読んでくれたみなさんがスター、はてブ、コメントをしてくれたらかです

 

実はこのブログを始める前はライブドアブログを30記事くらい書いていたのですが、全く反応なくてやめたという過去があります

 

ほんっとに感謝です

もう感謝してもしきれないくらいです

 

これだけみなさんに支えてもらっているのに、ぼくはみなさんにお返しできてないなぁ・・・

こらからはみなさんにもっとGIVEしないといけないですね

 

そしていつもみてくれているみなさんがこのブログを読んでもっと楽しめる記事をかけるように僕も頑張りますっ!

 

とりあえず次の目標は200人ですね

 

正直、いままでは努力が足りなかった、いや足りなさすぎたので、次は6ヶ月で200人を目指そうかな

 

こっから長い道のりですが、100人ができたんだから200人もきっと達成できるでしょう

 

あらためて、これからも”まさたんぼう”をよろしくお願いします!

 

ってことで、じゃあの〜