まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

バルクアップ6週目、経過報告

f:id:masansa:20181226185932p:plain

 

どうも、まさです

 

ルクアップ宣言をはじめてから6週間が経ちました

参考:体を大きくする(バルクアップ)宣言 - まさ探訪

 

ということで、経過報告です

 

結果は・・・

(内は始めたときとの比較)

体重:61.0kg(+1.2)

体脂肪率:17.6(+0.6)

骨格筋率:39.8(-0.4)

基礎代謝:1511(+17)

BMI:21.2(+0.4)

でしたっ

 

ん〜先週とほぼ変わらないし、始めてからあんまり変わってないかな

伸び悩んでますねぇ・・・

 

やっぱりお酒をやめるというのが必要なのか?

それとも自重トレーニングでは厳しいものがあるのか?

わかりませんねぇ

 

とりあえず2ヶ月はこのままで、トレーニングのやり方とかを工夫しながら続けますが、あまりかわらないようだったら何かしら対策が必要かな

 

とはいえ、これから年末年始

 

神戸、台湾、高知と10日近くは、食べまくり飲みまくりの日々になるのデブるでしょう

 

できるだけ暇な時間は腕立て1回でもいいのでやるように心がけていかないとっ!!

 

ってことで、じゃあの〜