まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

バルクアップ7週目

f:id:masansa:20190109190312p:plain

 

どうも、まさです

 

今回はバルクアップ宣言をしてから7週間が経ちましたので、測定していこうと思います

ちなみに正月休みの1週間は何もしていないのでスルーさせてもらいますね(甘え)

 

ということで測定結果は・・・

(内は始めた時の数値との比較)

 

体重:61.1kg(+1.3)

体脂肪率:17.1(+0.1)

骨格筋率:40.2(±0)

基礎代謝:1516(+22)

BMI:21.3(+0.5)

 

でしたっ

 

実は測定前にランニングをしています

ランニングをした後に測ると、体脂肪率などがいい結果になるんですよね(笑)

 

ランニングをして前回とあまり変わらないということは、ランニングをしていなかったら確実に太っていたし、筋肉は落ちていたでしょう

 

正月は神戸、台湾、高知と飲みまくり食べまくりだったからしかたないか

 

とはいえ、来週で一応バルクアップは最後になるので、1週間頑張っただけではなんともならんでしょうが、頑張っていきます

 

ってことで、じゃあの〜