まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

バルクアップ3週目

f:id:masansa:20181205193146p:plain

 

どうも、まさです

 

ルクアップ宣言をしてはや3週間

 

ダイエットとかだったら、さすがに見た目とかにも効果がでてくるレベルの期間が立っている

 

そんな3週目の測定結果は・・・

 

体重:61.1kg(+0.5)

体脂肪率:15.8(+0.8)

骨格筋:41.3(-0.5)

基礎代謝:1525(+4)

BMI:21.3(+0.2)

()内は先週比

 

言い訳だけさせてもらうと、先週の木曜日あたりから体調悪くて、2日くらい寝込んでたわけ

しかも謎に下痢が止まらなくってさ・・・

1時間に1回ペースでトイレに駆け込むような感じになってたわけ

電車通勤だから、サイクルが回ってこないかドキドキしたわ

 

そんなんだからご飯も食べずにスープ生活だったりと反バルクアップ運動をしてたので許してください

もちろん筋トレなんかできただろうか?いや、できるはずもない

 

むしろ思ったより体重も落ちてないし、体脂肪も増えてないから安心したまである

 

来週はバルクアップ始めてからの1ヶ月記念だから、ZOZOSUITで測定してみようと思う

それまでになんとか胸筋、腕あたりをいじめていきたいと思います

 

ってことで、じゃあの〜