まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

LINEのタイムラインに応募したやつくるのうざくね?

f:id:masansa:20181208183020p:plain

 

どうも、まさです

 

最近めっちゃ腹たつことがあるんだけど

 

LINEのタイムラインで〇〇が当たるキャンペーン実施中ってでてくる、あれやってるやつなんなん?

 

そういうのやってるやつって結構同じやつなんだよね・・・

 

別にいいんだけど、そこまでしてほしいっすか?

当たったとしても飲み物1本とかでしょ!そんなことしてる時間あったらもっと他のことに時間使った方がええんとちがうかぁ〜〜〜

 

じゃあ、お前がタイムライン見なけりゃいいじゃん!って思うかも知れないけど、別に見てるわけじゃないんだよ

 

タイムラインとかって新しいのが出てきたら未読マークみたいな緑の丸がでてくるでしょ?

あれが付いてんのがいやなのよ

 

だから、キャンペーンやるやつのせいで、いっつもタイムラインを一回見ないといけないの・・・もうやめてほしい・・・

 

最近はLINEに多いけど、昔はFacebookにも結構あったんだよね

Facebookだったら芸能人○○が干されて理由がヤバい・・・

みたいなやつ

 

どう?あれってみんな興味ある?

全く関係ない人がなんで干されたかどうかなんて、どーでもよくない?

 

理由知れたからって自分の人生に全く関係ないしさぁ 、

だったら漫画でもいいから読んだりしたほうがよくない?

 

最終的に言いたかったことは、時間もったいないよってこと

みなさんも自分の時間の使い方をちゃんと考えて使ってね

 

今日はそれだけ!

 

ってことで、じゃあの〜

 

 

 

 

 

 なに!?、創価学会の芸能人まとめだと?ポチッと・・・