まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

Yotube活動再開します

Youtube活動再開

www.youtube.com

以前、Youtube活動をしようとしてはいたんですけど、PCが古かったせいかなかなかいい動画が出せずにいました。

しかも結構凝った編集とかしようとすると、動画って平気で何十時間もかかってしまうわけ。そうなると次の動画を作成するモチベが続かずに2本くらい出すだけで終わってしまってました。

今回は割と簡単な編集にしているので、3時間くらいあれば1本できる感じで、継続メインでやっていく予定です。

あとはDIYやっているとき動画とり忘れたり、面倒にならなければいいけど、、、。

 

FP試験とPythonYoutubeとか平行は確実に無理だろうから、Pythonは一番優先度が低いので今は停止するかもですね。あとは仕事中に少し時間をとるとか。

時間配分を再度考えます。

 

ってことで今回はこれくらいで終わります。

もしよければチャンネル登録してくれると嬉しいです。

ほいたら